- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
県北
- 2010/01/14(Thu) -
今日は県北レッスンの日

自然の宝庫を満喫できるので

ドライブもゆっくりと

どんな子に会えるか

この日が楽しみでなりません

寒さにあたって鮮やかに色をつけたナンテンを愛でたり



寒さの中でもがんばって生き抜く植物



この子達を目にすると 一生懸命に生き抜く力に心を打たれ 

元気が沸いてくる!


大根は寒さにあたると甘みをますのだそうですよ。

人も植物も一緒ですね。


光をまとい眩いほどに美しい氷柱


雪が解けたそばから凍る 

それほどに寒い土地にくると

県南の暖かさをお恵みだなぁと改めて有難く感じました。


岡山と一言にいっても広い。 楽しみが膨らむなぁ


3月に勝山のおひな祭り(3月3日~7日)に花で参加することになりました。

10年続くおひな祭り。地元の植物を使ってどんなふうになるのか。

思いをめぐらせながらのドライブ。楽しかったです。

県南の方、県北の方、一緒にお花遊びをしたい方大歓迎です。

集まる人の数だけ楽しみも嬉しさも膨らみます。


これが醍醐味♪

是非 勝山の地をお楽しみくださいね!



この記事のURL | 都会にはない岡山の良いもの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 謹賀新年>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/420-09265ae2
| メイン |
