Valentine♪
- 2010/01/27(Wed) -
来月は、バレンタイン

美味しいケーキの試作など、女の子にとっては楽しい季節。

この時期になると、お花たちもバレンタインらしい色合いが愛らしい♪



レッスンに使う大好きな農園の薔薇をご紹介しますね。

花びらの先が可愛いキャラメルアンティーク
今はつぼみが固いですが、これからむくむくまあるく大きくなって美しく咲いてくれます。



この子は顔を近づけるとほのかに優しい香りを漂わせてくれるので、大好き。



お次は、パーティーラナンキュラ♪

クリーム色と赤のたじまじ、コロンとまあるいお顔が魅力的





カーネーションのように咲く朱色の薔薇
ファーストエディション







夏に使うと情熱的で美しいし、冬も素敵。

色が少ない季節、この色を見ていると自然に元気がでてくるので大好き!


赤い色を見ると体も心も元気になります。

ついでに食飲欲も(笑)

この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<後楽園でルリビタキ♪ | メイン | お料理を作る気分で~♪>>
コメント
--
ファーストエディション!クリスマスアレンジに農園さんに注文させていただきました~
花びらが何層にも何層にもなっていて、ドレスのようで華やかだったわ♪
菜の花をみると、春はもうすぐっ!!だね☆
2010/01/30 21:44  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/429-42c4507b
| メイン |