ほっと一息の時間
- 2010/02/02(Tue) -
最近楽しみをみつけました♪




いつもは時間があると山へいっていたのですが
毎日はいけないので

町から近くて動物・植物が沢山あるところを教えていただきました!


後楽園

レッスンが終わると楽しみの時間。

鳥達をあとを追いかけて 双眼鏡片手に散歩します

後楽園を一周すると 体もぽっかぽか 良い運動です。


冬 色合いの少ない季節ですが

沢山美しいものを見つけましたよ♪



2月は節分、バレンタイン。ピンクや赤が目に優しい

楽しい季節&恋の季節♪



今日の昼間は春の陽気で

鳥達も沢山でてきてくれました。


昨日の雨&風がもたらした贈り物 山茶花のじゅうたん



一雨ごとに暖かくなるといいなぁ。


明日は節分ですね!恵方巻き~♪ 

おうちからは、鬼は外 福はうちの声が聞こえて

楽しい1日になりそう。


明日 後楽園では、春を迎える準備があるそうです。

「芝焼き」 午後1時~3時

烏城と同じ色の芝生も今の季節限定。風情があるんでしょうね。

みなさんも、梅や椿、鳥達の宝庫へ是非♪

お殿様気分。岡山の素敵な場所です!


春気分♪月の光をどうぞ♪
この記事のURL | 都会にはない岡山の良いもの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<可愛い子供たち | メイン | 後楽園でルリビタキ♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/432-528ea264
| メイン |