スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幸せWedding
- 2007/10/28(Sun) -
今日はお天気に恵まれて、Wedding日和。

素敵なカメラマンさんがブーケ撮影に来てくれました

DSC_0053.jpg

大輪のオールドローズ。イブピアッチェ、キャラメルアンティーク、トワカップなど、香りも咲き具合もとっても豪華な特別なRoseを使ってお作りしました

とっても幸せな気持ちの一日でした。

素敵な花嫁さんがブーケでもっともっと美しく、そして幸せで満たされますように。心を込めて作りました。


そのブーケの一つは会場の方に。優しい花嫁さんの心が伝わるようです。

DSC_0117.jpg



幸せな気持ちが広がります。とっても雰囲気の素敵な結婚パーティーとなりました。こんな一瞬に参加させてもらえて幸せです。

花嫁さんの最後のスピーチが心に響いてほろっと。御両親はさぞかしでしょうね。リュミの花束を御両親にお渡しして。今頃はユリとローズの香りで御結婚の余韻に

美人で優しい花嫁さん。打合せ時から色んなお話してくださいました。
美しいのは、お顔だけでなく心の優しさが会場いっぱいに広がり、伝わってきます。どうぞお幸せに。


そして、沢山の素敵な写真を撮っていただいたカメラマンさんから、
お人柄うかがえる、気持ちのこもった優しい写真が沢山届きました

優しい方々に囲まれて、今日も無事終えることができました。

心より感謝申し上げます

スポンサーサイト
この記事のURL | パリスタイル レッスン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<流れるフリュード | メイン | 開店祝い>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/44-44ea0006
| メイン |
