- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
流れるフリュード
- 2007/10/30(Tue) -
今日は大作に挑戦です。お話もせず一生懸命にアレンジ。

IMG_3574.jpg


流れるアレンジ。パリスタイルの基本アレンジですが、とってもモダンで爽やかに仕上がりました。

流れるカラーに、イチゴのように丸いオールドローズがコロンと可愛い。素敵な香りが広がります。

初めてでとっても難しかったみたい
葉っぱの使い方が上手で、綺麗に流れがでましたね。

IMG_3576.jpg


リースのような形なので、テーブルの中心において真ん中にキャンドルたてて。いつもの食事も大人の色合いに・・・

IMG_3575.jpg


今日は、もう一つレッスン。
お友達に手作りのお見舞いを。心のこもったアレンジ。

IMG_3578.jpg


素敵なアレンジが出来上がりました。一つ目で手がなれてあっという間に出来上がり~

早く元気になってほしいですね
この記事のURL | パリスタイル レッスン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<開店祝い☆グリーンいっぱいパリスタイルアレンジ | メイン | 幸せWedding>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/45-a1bbde6b
| メイン |
