お雛祭り終了♪
- 2010/03/11(Thu) -
12年目になる勝山のお雛祭りが終了しました。

いけこみされた生徒さんたち。お疲れ様でした。

勝山人たちの心の美しさと暖かさに触れて、素敵な経験ができましたね!

一緒に楽しい時間を過ごせて何よりの宝です。

ありがとうございました。


今日は、県北メンバーと撤収に行き


植物を観察。お手入れを随分としてくださった御様子でとっても嬉しかったです。


無事終了!!!!



御褒美は~♪  世界一大好きな「おそば」

勝山の一心庵のおそばをいただきました。



美味しかったです~♪


お雛様たちも、おつかれさまです~
1年目のこの雛からはじまったのですものね。12年の歳月にわたる、地元の方々の熱意と重みを感じています。


私もこういう月日の過ごし方を植物と花を囲む笑顔で積み重ねて生きたいです♪


お世話になった皆様にもう一回

有難うございました!!!!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 展示会・花飾り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<旅立ちの日 | メイン | 福山ジュージヤカルチャーセンター>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/456-9fda6a53
| メイン |