- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホワイトデーのイベント
- 2010/03/14(Sun) -
今日は、城下公会堂でのイーハトーブな夜に

お誘いを受けて行ってきました。


イタリア料理が大好きなのでワクワク♪

帰郷してすぐこちらで花遊びをさせていただいたことを思い出しました。



そのときに使っていた花器に

春を感じるチューリップをいけてくれていて

大切に使っていただいていて嬉しかったので

ブログにのせちゃいました~





美味しいイタリア料理にワイン


良い時間が過ごせましたよ




お花って、どこにいっても目にすると良い気持ちになります。


今日、お世話になったシェフは灰原沙織さん。

cafe pieni..などで料理教室やイベントを開催されているそうですよ。

みなさんも、是非、美味しいイタリア料理を楽しむイベント♪

これから沢山あると思いますので、参加してみてね。

この記事のURL | グルメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春一番 | メイン | パリプロフェッショナルディプロマコース>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/460-cfb52170
| メイン |
