- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ポストから幸せが 感謝♪
- 2010/03/17(Wed) -
先程ポストをあけると

素敵な贈り物

先日の勝山のお雛様の写真集

勝山のお雛祭り (31)



私達の作品を心を込めて沢山撮影してくださっていました。

チェリーさん、ありがとう!

全部素敵だけど


お気に入りを何枚か

彼女らしいものをのせてみますね。




この感じ大好きです。

「雛餅アレンジ」 勝山のお雛祭り (107)

続いて

「お雛弁当」

真庭のふきのとうを使って
勝山のお雛祭り (104)





私たちが制作中は、町を見にはいけなかったけれど、同時刻

どの家でも一生懸命に準備している姿がありました。
勝山のお雛祭り (51)

ふふふ。おじさんもがんばってる(ほほえまし~^^)
勝山のお雛祭り (56)
ここは、夜の前夜祭がとっても美しかったお店なの。お人柄が出てるわね。


これ何だったかなぁ~
黒文字!?

勝山のお雛祭り (37)



みんながんばりました!



いつまでもここが気になる(笑)

来年はもっと素敵にいけたい
勝山のお雛祭り (168)

これからも愛を持って
人と色んな植物と対話できますように。
この記事のURL | 展示会・花飾り | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 出張レッスン>>
コメント
--
素敵な行事がずっと続きますようにe-278
2010/03/19 10:17  | URL | アトリエ フルレット #-[ 編集] |  ▲ top

--
アトリエ フルレットさん♪

来年は、遊びに来ませんか?
お雛もお花も是非一緒に楽しみましょう♪
2010/03/19 22:21  | URL | ゲストさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/465-a613e58c
| メイン |
