La vie en Rose(薔薇色の人生)
- 2010/03/20(Sat) -
La vie en Rose 薔薇色の人生



そんな素敵なタイトルのついた、春らしい素敵なジュエリーの展覧会です。



特に今回は、一際ピンクのお色目が美しい インカローズを使用した作品が沢山ありました。

薔薇のでいうと、少し濃い目ピンク色ですね。天然石なので、一つ一つが微妙なグラデーションになっていました。

あこがれの色♪

このジュエリーのように、御本人もキラキラと輝く素敵な女性で

アトリエ リュミエールのお名前で活躍されている 牧紀子さんのジュエリーです^^

彼女の作るジュエリー大好きで、一つお気に入りをGETしましたよ。

つけるのが楽しみです




会期 2010年3月12日~22日(月)
会場 天満屋倉敷店1階中央イベントスペース



あと残り数日!!!

春がふわっと香ってくるような素敵なジュエリーが満載ですよ。

倉敷に行かれたら、是非立ち寄ってください。笑顔がキラキラ牧ちゃんがお迎えしてくださいます♪

HP アトリエリュミエール



スポンサーサイト
この記事のURL | 美しいもの | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<帝釈峡 | メイン | 初レッスン♪>>
コメント
-ありがとうございます!-
こちらでもご紹介ありがとうございます!!
嬉しいです。
リュミさんのお顔がみれたのも嬉しかった。
お花展示に飾らせていただいています♪
春色がさらに増えました^^
2010/03/22 00:05  | URL | 牧 紀子 #t5k9YYEY[ 編集] |  ▲ top

--
牧ちゃん

おつかれさまです~♪
今回も大盛況で、これからの季節は、ジュエリーも太陽の光をとり入れてキラキラと素敵なシーズンになりますね。
牧ちゃんのこれからの作品も楽しみです~
おつかれさまでした!次回もみんなを喜ばせてくれる作品を沢山みせてね♪
2010/03/23 20:25  | URL | リュミ #0JhHLfAQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/469-b1c8ea46
| メイン |