- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/03/26(Fri) -
今日は久しぶりの晴天♪

お庭に出てみると

植物達は連日の雨をいっぱいすって元気よし~♪




ムスカリもにょきにょき顔を出してました。


この時期、とっても素敵な香りを放ってくれる

小さいですが元気なお花です



可愛い青紫の香りのつぼが沢山ついていて可愛いし、お手入れいらず(笑)




お天気もいいので、
岡山の天満屋に池坊さんの展覧会を見に行ってきました~。




池坊の中国支部って展覧会できるぐらい盛況でうらやましい。

花芸安達流は、発祥が広島。地元でこんな展覧会ができたらいいのにな。


流派が違っても花を愛する心は同じ♪

お花を愛する方が沢山いることを嬉しく思った一日でした~


いけばな池坊展

会場 天満屋岡山店 6階葦川会館
会期 平成22年 3月24日(水)~29日(月)
この記事のURL | 展示会・花飾り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ママと子供のレッスン | メイン | お祝い続き>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/478-1d73ddc4
| メイン |
