Leçon
- 2007/06/22(Fri) -
今日はお友達がlessonを楽しんでくれました。
岡山でのはじめてのlesson。第一号になってくれました。
長い間ドイツのアレンジメント教室に通われていたそうで、色あわせがとても上手。

ドラセナの葉をリボンに見立ててアレンジ、セダムの葉もくるくる巻いて。アプリコットのカンパネラのドレープ、煙の木のふわふわも可愛くアレンジしてくれました。

少しだけハーブも入れて。ラベンダーの香り。癒されると喜んでくれました。子供をあずけてきてくれたので、次回は是非、子供ちゃんも一緒に楽めるようにしてみたいな。



Parisの香り届きますか?

まさよ

この記事のURL | パリスタイル レッスン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Leçon | メイン | 倉敷>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/5-ba0d7a80
| メイン |