スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/05/10(Mon) -
車を運転しながら

ぴんと来る建物をパチリ



さぁてどこだ?


お分かりですね!

広島です。

岡山から二時間半。運転がなかなか大変ではありますが、

お花を好きな生徒さんたちが待ってると思うと

道中も楽しいです。




終わった後はすぐ帰っていましたが、この日は少し一息。

広島がどんなところかぶらぶらと歩いていると

大好きな骨董屋さんを発見ーー!!




素敵な出会いに、楽しみも増えます^^。

お店の名前は、史音
中区袋町にある素敵なおみせです。御夫婦の笑顔にいやされます^^。

広島での出会いの記念に、何かないかと思っていると
母が好きそうなグラス。

母の日が近いので、素敵なグラスを2客購入。パパさんと使って欲しいです。

次回から寄る楽しみが増えました~♪

これから月二回、広島にもちょこちょこおじゃまします。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<楽しみ | メイン | ヤノベケンジ>>
コメント
-今日もいい出会いが-
ご来店有難うございます。
素敵な出会いで嬉しかったです。
早速綺麗にブログに載せていただいてありがとうございます。
楽しい商品入れますね。
広島に来られたら又寄って下さい。
2010/05/10 22:54  | URL | 史音 #-[ 編集] |  ▲ top

--
史音さん

先日は、素敵なものを分けていただいて、ありがとうございました。
2客のグラスは母の日のプレゼント。御蔭で家族で楽しい時間が過ごせました。ありがたいです。
ママさんは、あまいドイツワイン。
パパさんは、これで大好きな日本酒を(笑)
どちらも気に入った様子でしたので、これもご縁おかげやなぁと嬉しく思っています。

是非またふらっと寄らせて下さいね!
2010/05/10 23:14  | URL | ゲストさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/500-08b37421
| メイン |
