スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウオーキング
- 2010/05/13(Thu) -
今日はお天気やし、レッスンが終わったら、後楽園へウオーキングにいこう!!

夕方、友人の居る美術館に寄り道してから行きました。



久しぶりの夢二の絵は、魅力的で

戦前の美しい日本が感じられて

本当に良い気持ちになりました。


それにここのミュージアムショップもなかなかいいのよね。

その後は、後楽園に。

今年もアオバヅクのつがいがわたってきて

一度見てみたいなぁと思って歩いていると


いたーーーー!!

暖かい木漏れ日が降り注ぐ枝で日向ぼっこ中でした。

鳥の好きな方には、後楽園なかなか素敵ですよ。



お天気がいいので、お抹茶で一服。

観光客気分~♪






今日は、素敵なお宅でゴージャスなレッスンでした。

終わった後のみなさんとの楽しい時間はあっという間。


いつも美味しいスイーツ御馳走様です!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 都会にはない岡山の良いもの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<パリでおすすめにディスプレイ | メイン | 楽しみ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/505-ce7c53de
| メイン |
