スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
薔薇
- 2010/05/19(Wed) -
素晴らしい薔薇




毎日、今日はどんなかしらと吸い寄せられます


うちのお隣さんの薔薇です。


[ピエール・ド・ロンサール] という薔薇のようです。

おうちレッスンにこられた方は、是非のぞいてみてくださいね!

今日は写真と撮ってたら、生徒さんに声をかけていただきました。

彼女も綺麗ー!!薔薇の素敵さに、思わず車の速度を緩めたそうですよ


ほかにも沢山素敵なのが沢山あるのです。




上品な薔薇にうっとりします




市場では目にできない素敵な薔薇。

こういう薔薇を私も少しずつ育ててみたいなぁ。

今年は少し本気で思っています!!



今日は、リビング岡山さんでのレッスンの日でした。

毎月1回、みなさんとお顔をあわせるのが楽しみなレッスンです。

今日は、Mビンテージフラールという薔薇を見つけて連れて行きました。



アレンジ前はつぼみだった子も、レッスンが終わる頃には段々と開いてきて


生徒さんたちもいい香りに笑顔もほころぶ

アレンジが終わって

みなさん来られた時より素敵な笑顔でお帰りになるのを感じると、私もとっても嬉しくなります。

薔薇のパワーってすごいなぁ。


いつも楽しみにしてきてくださって、有難うございます!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 薔薇が美しい季節です~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/509-9ba07d03
| メイン |
