- 2010/05/26(Wed) -
福山のレッスンには

今日からはじめての生徒さんが花遊びに来てくれたので

楽しくなりました~♪

アレンジは初めてだそうですが、素敵に作ってくれて良い感じ。

今の季節は、新芽が芽吹いて

色んなグリーンをいっぱいいれてアレンジしたくなります♪

今日は、可愛いブルーベリーの実を添えて♪




帰りは私のお楽しみ時間。


色々と寄り道が楽しい。

道の脇で植物をみていると、クラクション。

仲良しさんに遭遇。植物遊びしていたので恥ずかしかったなぁ(汗)



道の脇にへびいちご。グリーンにはえて美味しそうにみえる。

これに魅せられて寄ってくる小さな動物達をへびちゃんが食べちゃうのでそんな名前がついたのかな。

私も気をつけないと・・・(汗)



自然に触れると元気いっぱい。
それに緑が目からしみこんで気持ちになります。



夜のおうちレッスンは、美しい紫陽花を見つけて

少し早い梅雨を思わせる大人組さんのアレンジ。



薔薇の芍薬がぽわ~んと咲いてきて

ブルーベリーの葉っぱとジュリアとライラックがお気に入り。

みんなニコニコでした♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/511-b26c4c30
| メイン |