コカリナの夕べ
- 2010/06/06(Sun) -
土曜日には、ルネスホールでコカリナの夕べ 



小鳥のような音色とそれを包み込む暖かな声で

会場はまるで山の中。素敵な空気にみなさん酔いしれていました。




こんな感じでみなさんをお出迎えしていた植物達も






会場の植物達も




今回はいつもと違う。


環境の良さに

次の日もなんだかいつもと違って元気がありました。




どのコカリナも素敵な音でしたが、

広島の原爆木で作ったコカリナは、ものすごく素敵な音色で

今も耳から心地の良いものが入ってきて心の中に残る暖かいもの。余韻が残っています。

不思議な気持ちです



今回は、演奏者と主催者と打ち上げでお話しする機会があり

疑問を尋ねることができ、興味深い話を聞けて納得^^

また来年も岡山に帰ってきてほしいなぁ^^


黒坂黒太郎 ひばり






素敵な声の主は矢口周美さん

素直で素敵なお人柄が音にのって届いて 良い気持ちになりました。

ご縁嬉しく思います

歌 矢口周美 

今回は木にこだわって

木の皮、枝、つる。樹木は倒れてなお 生き続ける素晴らしい生き物だなぁと

コカリナの音色が教えてくれた気がします。


原木は今も広島にあるそうです。4月~広島のレッスンも始まったところ。会いに行ってみたい!
スポンサーサイト
この記事のURL | 展示会・花飾り | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<農園でのレッスン | メイン | 花飾りやさん>>
コメント
-緑の使者。-
花飾り、ありがとうございました!
新緑の初々しさと
伸びゆく者が持つ勢い。
コンサートホールも 心地よさげでしたねー

次回は テッドでお目に掛かるのかしら?
そちらも たのしみ!
2010/06/08 08:00  | URL | C。 #rgFH9dIE[ 編集] |  ▲ top

--
Cちゃんありがとうございます。
少々ハプニングなどありましたが、緑の力の御蔭で無事終了。楽しい時間となりました。

テッドさんのときにも来てくださるんですね。
私も毎年楽しみなコンサートの一つです^^

次回は薔薇で楽しみたいな^^
2010/06/08 23:04  | URL | アトリエリュミエール #-[ 編集] |  ▲ top

--
コカリナってはじめて聞きました
小鳥のさえずりのようですね♪ ステキ
またコンサート内容と、アレンジメントが
すごくあってるわ♪
聞きにこられたお客様も喜んでらっしゃったでしょ~
お疲れ様でした!
2010/06/13 21:36  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
floreal yokoちゃん

今頃コメントに気づきました。有難うございます。
小鳥のさえずりをいっぱいきいた植物達。みんない~心地だったようです^^
これからも楽しみにつづけていきたい花飾り屋さんです。
2010/06/27 22:21  | URL | アトリエリュミエール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/520-c2bc4b24
| メイン |