農園でのレッスン
- 2010/06/08(Tue) -
今日は福山のレッスンのあと

薔薇の生産農家さんでのレッスンでした。

毎日薔薇を扱うプロたちに

教えるということもあってとっても楽しみ。




それに、若い女の子が、数ヶ月の間遠い九州から一人やってきて

薔薇修行されているとのこと。

あと研修も1ヶ月。最後の一ヶ月に毎日一緒に過ごしたバラ達と

向き合う機会を与えられた彼女の初アレンジは

日々一生懸命にがんばった成果がにじみ出ていて

力がみなぎっているのでした




薔薇のプロフェッショナルたちと過ごした数時間は

大変貴重な時間で

何より

楽しかったのは言うまでもありません。



今回のお題は、かごのアレンジ

薔薇はもちろん、御自分達の好みの子をふんだんにチョイス^^


アレンジをみて

この農園のプロフェッショナルたちは、力のある薔薇そのもの

次回もとっても楽しみです^^



農園さんの新しい場所ができたら

生徒の皆さんとも農園の薔薇を使ったレッスン。

是非ご一緒したいですね!
この記事のURL | パリスタイル レッスン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Ted Rosenthal Piano Trio Concert | メイン | コカリナの夕べ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/521-ce47cb12
| メイン |