週末のコンサート
- 2010/07/02(Fri) -
毎日、あこがれだった竹を触っています。

自分で竹を切り出してくるところからするのは、はじめて


この子は、友達になるまで時間がかかるようです。


あますところなく、生かしてあげたい!そう思いながら毎日触れて、硬さもほころび
すこ~しなじんできた気がします。


週末は、今の時期美しい紫陽花や元気な農園の薔薇たちで

テッドさんのピアノにあわせて花飾り屋さんを楽しみたいと思います。




レッスンの合間をみつけては準備

どちらも楽しい!


御来場のみなさま、素敵な夕べになりますように

私も竹に願いを込めて

素敵なおもてなしができますように♪

小さな小さな竹林を会場に再構築して、かすみのような紫陽花の森を表現したいと思います。


週末は、ルネスホール5周年企画のコンサート



御都合のあう方は、是非ニューヨークを感じに来てください^^



ルネスホール開館5周年記念 特別企画

2010 テッドローゼンタールピアノトリオコンサート

日 時  7月3日(土) 開場18時半 開演19時
会 場  ルネスホール
      岡山市北区内山下1-6-20
主 催  ルネスホール(NPO法人バンクオブアーツ岡山)
      企画制作 (NPO法人エマノンミュージック)

詳 細 NPO法人エマノンミュージックHP
http://www.emanon-music.com/





是非ゆるりとながら
ニューヨークの音もお耳にいれてみてください!気持ちいいですよ~♪

チケットも手配しまーす
この記事のURL | 展示会・花飾り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<テッドローゼンタールピアノトリオ | メイン | 笑える^^>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/536-ccf5caab
| メイン |