スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テッドローゼンタールピアノトリオ
- 2010/07/04(Sun) -
ルネスホール開館5周年記念 特別企画

テッドローゼンタールピアノトリオ





大盛況





花飾り屋さんも無事終了

一日たって振り返りながらの日記も良いモンです。


お手伝いいただいた皆様、顔を出してくれた皆様、そして御来場いただきました皆様

有難うございました。


今回は竹と紫陽花と薔薇のコラボレーション




最後には、手拍子しながらの演奏。
みなさんのりのり

最後の拍手、いいかんじでした。



テッドさんのために一生懸命にブーケをこさえてくれたIちゃん
薔薇農園の研修生です^^大好評でしたよ。おつかれさまでした!




受付でお客様を迎えてくれたこの子は、まだ余力あり。

今もルネスの玄関で皆様をお迎えしてることでしょう^^



テッドさんのコンサートを飾らせてもらうのもこれで3回目。

みなさんの力を借りての花飾り屋さんです。

お花が大好きな人が集まって、

今後もワイワイと続けていけたら幸せです^^
スポンサーサイト
この記事のURL | 展示会・花飾り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<イーハトーブな夜 | メイン | 週末のコンサート>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/538-05931148
| メイン |
