イーハトーブな夜
- 2010/07/05(Mon) -
昨日は、お花のレッスンにもきてくださっている

イタリア料理の先生 はいばらさおりさんのお料理を戴きに


花飾り屋さんの後は、美味しいもの&お酒がご褒美!


天の川の様に美しくしたてられたグラスたち。

前日のうちの紫陽花たちも、ご機嫌の御様子。飾ってくれてました^^





お料理作りながらも、いろんな方とお話してくださって、ゆる~い。いい日曜日でした♪





ご機嫌になって、もう一軒、二軒

やまももを色んなところにおすそ分けして

いい夜になりました^^




ごちそうさまです^^


はいばらさおりさんのレッスン場所は、カフェピエニ

週末のブランチレッスンを担当されています。

pieni..ecole+cafe
岡山市出石町1-8-1 1F
tel: 086-231-6420
よかったら、のぞいて見てね!
ピエニブログ http://felicite.exblog.jp/
はいばらさんブログ http://brunch666.exblog.jp/


8月には、蒜山で一緒にイベントも予定しています。

8月のお花のレッスンは、是非涼しい夏を蒜山で楽しんでみませんか?

また、告知します。詳しくは、レッスン時にお尋ねくださいね!
この記事のURL | グルメ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<やまもも会 | メイン | テッドローゼンタールピアノトリオ>>
コメント
-ありがとうございました!-
日曜日はイベントにお越しいただきましてありがとうございました。ワイン担当GGWine ticoです。
分けていただいたお花たち、イベントをすごく素敵に装ってくれてました。さすがハイバラさん。さすがハイバラさんの先生。といった感じ。機会がありましたら、是非ともよろしくお願いいたします☆
昨日は失礼いたしました。カレー大好物なんです♪
では、今後ともよろしくお願いいたします!
2010/07/06 17:52  | URL | GGWine #-[ 編集] |  ▲ top

--
ticoさん
イベントお疲れ様でした。素敵なイベントにお招きいただけてとっても楽しい美味しい時間が過ごせました。
ありがとうございます。
カレー大好物なんですか。私も!クワイエットビレッジのカレーが私の元気の源です。
2010/07/07 01:23  | URL | アトリエリュミエール #N2y2xK1c[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/540-9f193e7d
| メイン |