スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やまもも会
- 2010/07/08(Thu) -
お庭のかたすみに

やまももの木があります。


小学校の頃に植えたやまももがだんだんと実をつけるようになって

3年前、岡山に帰郷したときにはすずなり!




完熟を口にほおばるとなかなかいける。

それからは、この時期になるとみなさんにおすそ分けをしてたのですが

好評なので、今年はやまももを囲む会 第一回を開催する運びとなりました^^


初めて口にする方や、懐かしいとほおばる方

大好きなお店でやまももを囲んで楽しくお酒を飲み、いつのまにか夜が深まった。



笑顔が笑顔を呼び、いつまでもみんなニコニコ楽しそうでそれを見ているだけで幸せな時間でした。

なじみに方も、初めて顔を出してくれた方もみーんな仲良くなったらいいなぁと

一生懸命に初夏の味覚を収穫^^


やまももには、とっても体に良い効用もあるし

夏ばて気味の皆さんも、美味しいもの&やまもも食べながら飲んで元気回復!




御参加の皆様、ありがとうございましたーーー!

来年もやまもも会で、人の輪が広がっていきますことを楽しみに^^
スポンサーサイト
この記事のURL | 都会にはない岡山の良いもの | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<嬉しいおくりもの | メイン | イーハトーブな夜>>
コメント
--
「輪」広がりました~、
今日、昼間にプチのママさんと遭遇、
「飲み過ぎたぁ、ヤッホー」
そして、
カレー屋さんをチラッと覗いてご挨拶、
来店予告をしました、今度は行くぞ~。

Viva やまもも!!
Viva、Viva~。

素敵な夜をありがとうございました!!
2010/07/08 16:26  | URL | Julio Sosa #cZMk15/U[ 編集] |  ▲ top

--
Julioさん
輪が広がるのは、嬉しいことです^^今日も、おばおばちゃまとかれー屋御来店しました。フレッシュワンに入ってプチ姉様とも遭遇。きっとJulioさんともどこかですれ違ってたんかなぁ。
2010/07/08 17:24  | URL | アトリエリュミエール #Oon7PV5A[ 編集] |  ▲ top

--
やまもも会、、行けなかった事を後悔です。。。
来年こそは行くからね~!

いいな~、実がなる木がある庭。
料理法もちょっと気になる。
コンポートみたいに煮てもおいしそうね。
2010/07/13 10:11  | URL | saosan #-[ 編集] |  ▲ top

--
saosan

夜バーベキューもいいね!
来年は遊びに来てくださいな。ワイワイ盛り上がりましょう。今年は、あまーいはちみつにレモンと一緒につけました。冷たく冷やしたアイスティーに入れていただくと、なんとも良いお味。レッスンでも好評です^^
2010/07/17 14:42  | URL | アトリエリュミエール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/541-517ebd7d
| メイン |
