蒜山☆山のじかん ~緑の中のワンデーレッスン~
- 2010/07/23(Fri) -
お盆があけて8月21(土)、22日(日)

ゆっくりと時間の流れる蒜山高原でのレッスンをすることになりました。




8月のレッスンは、涼しい蒜山でレッスンしませんか?

場所は、color dropの荒川さんの別荘で

緑に囲まれたこんな素敵なログハウス。


先日、蒜山にみんなで下見にいってきました。



山のじかんで特別にレッスンをうけれるのは、イタリア料理、タイ料理(お料理やお菓子)、お外ヨガやクリスタルボール、パーソナルカラー等。沢山の先生方とご一緒できるのも楽しみです。

個人的にもお料理やアロマなど興味のあるものが満載。


もちろん、ランチがてら遊びに来られても涼しさを満喫できますね!



今から楽しみです。


今回のレッスンで作っていただくのは、

「フラワーアレンジ 森のヴェール」

日時 8月22日(日)11時~、16時~


さやわかなグリーン、フレッシュなハーブの香りを楽しみながらのガーデンアレンジ。
森をお散歩しているような気持ちで、アレンジをお楽しみくださいね

レッスン後のお食事を希望の方は、夏の疲れを吹き飛ばすタイ料理で~す♪
これも楽しみ

詳細
http://www.geocities.jp/color_drop100/lestempsdemont.html
この記事のURL | 都会にはない岡山の良いもの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<の~んびり夏☆ | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/546-0091ca1e
| メイン |