スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お気に入り☆イケメン相棒
- 2007/11/18(Sun) -
岡山に帰郷し、イケメン相棒を見つけました。

後姿チラッと。
IMG_3849.jpg

パリ好きの私。すこーしFranceの香りがするかしら?


大阪からの帰り道にほっと一息。
大好きな銀杏。素敵な並木を見つけました。

透き通った青い空、そして黄金色の銀杏。澄んだ空気をすぅーっと一息。気持ちいいなぁ。木の葉の香り。

目からは覚めるほどの色合い、美しかったです

岡山に帰ってきて、素敵な景色に遭遇すること。はっとさせられる風景との出会い。大阪生活とは少し違う、心地よい時間、穏やかな気持ち。
都会ではこんな素敵な空気と光景には出会えません。いや、時間の流れが速くて気づかなかったのかもしれません。
  大阪の御堂筋の銀杏もまだこんなに色付いてはいなかったっけ。

黄色の絨毯。今年初めての美しい紅葉でした。
IMG_3854.jpg

この時期、毎年ならば御堂筋でGinkgo集め、愛情込めてChiristmas cardにメッセージ。
海外の皆さんには喜ばれたっけ今年は、少し違う。

寒くなってきてそろそろ紅葉シーズン
みなさんらしい秋、見つけに行かれましたか?




スポンサーサイト
この記事のURL | パリスタイル レッスン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お祝いプリザ☆ | メイン | いけばな>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/55-29bd4697
| メイン |
