スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
山のじかん
- 2010/08/23(Mon) -
蒜山高原 緑の中でのワンデーレッスン♪~


山の空気を感じながらの素敵な時間が終わりました。





わんちゃんがクリスタルボールの音に酔いしてているのを感じたり

ハーブやアロマの心地よさ

それに青木先生のタイフードや ハイバラ先生のイタリアンの夕べ

お外ヨガなど・・

みなさんそれぞれに満喫された御様子♪


どれも素敵なレッスンとなりました。



私は、ハーブや薔薇三昧。山に行って小枝や青い栗をひろってきたり

可愛いアレンジに仕上がりました^^


ランチは、みんなでタイ料理。



お外でみんなでいただくと美味しさも格別^^

素敵な時間が過ごせました。


主催された、アロマの先生 color dorp の 荒川ユウコさんにSpecial Thanks!

存在自体がアロマのようで素敵。

ご一緒した講師の皆様、蒜山まで足を伸ばしてくださった生徒の皆様、夏蒜山満喫できたでしょうか。

お疲れ様でした~♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 都会にはない岡山の良いもの | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<研修生の卒業 | メイン | トロピカルミュージックフェスティバル>>
コメント
-ありがとう!-
おぉー、ステキな写真をアップしてますな~。
このたびはお世話になりました。
あたしのサイト、こんなに詳しくなくてごめんなさい。
こちらも、まりちゃんの教室の事は聞かれるのでリンク貼るようにします。(最近ようやく出来るようになりました。笑)
またみんなでご飯行きましょう。


2010/08/24 00:02  | URL | saosan #-[ 編集] |  ▲ top

--
saosan

山のじかんお疲れ様でした。
みんなに美味しいお料理で、目に新しい素敵なコーディネートでしたね。
また、みなさんとご一緒したいものです。
2010/08/24 20:26  | URL | アトリエリュミエール #-[ 編集] |  ▲ top

--
蒜山のような広大なグリーンの中で
お花を楽しんだり タイフードやヨガ!
まさに 元気の充電時間になりそうね
今度は是非 参加したいわ♪
2010/08/27 22:13  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
yokoちゃん
お誘いすればよかったかしら。
また岡山に来られる際には、遊びに行きましょう。
岡山からは、2時間くらいかな。
2010/08/30 16:28  | URL | アトリエリュミエール #-[ 編集] |  ▲ top

--
是非に~!!
お花も ランチも
両方とも楽しそうだわ~
2010/09/02 00:37  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/564-6954a490
| メイン |
