スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋近し
- 2010/08/31(Tue) -
思い出の詰まった奈良の秘境に旅行に行ってきました。

良いお水と好きな温泉があるのです。

毎日緑を眺めました。水色の水も満喫できました。今も目から緑がしみこんでいます。


そこから山の上へ。なんと気温20度!すずしかった。

ススキの高原ですこーし我が家にもおすそ分けを戴き連れて帰ってきました。

ぽとっ落ちてきた栗を拾い



コスモスも、風が吹いたみたいにくねくねしていて、気持ちよさそう



おうちにいけると、とっても涼やか。夏の暑さも感じないくらいスーッとしました。


今日の子供達のレッスンは、

色鮮やかな彼岸花を思わせる薔薇

万華鏡

それにコスモスをあわせて、華やかにアレンジしてもらいました。




コスモスには、たっぷりつぼみがついていて

子供は、お花がどうなっているか分解したりして楽しんでましたね^^

好奇心旺盛で素敵なことです。


終わった後は、変顔遊び~♪




笑い転げました^^^

子供達、可愛くって仕方ありません。
スポンサーサイト
この記事のURL | パリスタイル レッスン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏の色 | メイン | 夏のお花>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/568-c3f0afe6
| メイン |
