スタイリッシュ
- 2007/11/21(Wed) -
アクタスでスタイリッシュな花器を手に入れたので、さっそくレッスンに。

今日は、ママと子供のレッスンです。
マダム二人は、オレンジグリーン。
二人とも違うデザインでおもしろい。

IMG_3894.jpg

壁に立てかけても素敵!!マスになっててかっこいい。

IMG_3891.jpg

クリスマスツリーを意識して作ってくれました。可愛いですね。


子供たちは紅葉色に。

IMG_3872.jpg

今日は、葉っぱの裏表を勉強しました。
段々とはさみの扱い方も上手になってきて、茎も斜めに切れるようになりました。
二人とも個性があって素敵なアレンジです大人顔負け

すばやくアレンジできたので、お庭のおいもさんほって遊んで楽しかった!

レッスン後は、ママの手作りロールケーキを戴きました。

愛情たっぷり

IMG_3875.jpg


とっても美味。愛情がたっぷりで戴いてほっこり。癒されました。
こんなママがお母さんだなんて羨ましいわ


(ママの作品と一緒に。仲良しな二人。)
IMG_3899.jpg


今日は、どうだったかな~?

  また、一緒にお花を楽しみましょうね
スポンサーサイト
この記事のURL | パリスタイル レッスン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<☆クリスマスリース☆ | メイン | お祝いプリザ☆>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/57-5f4097c4
| メイン |