- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
南国岡山から~^^
- 2010/09/07(Tue) -
ワンビルの準備で一直線。

いつのまにか

九月になっていました(汗)

久しぶりに生花のレッスンを♪生のお花の素晴らしさに気持ちがはずみます^^


今日は台風が通るのだとか

お空を見上げても

それらしい様子も無く 生徒さんたちとおしゃべり





9月なので月見アレンジ。雪柳にススキ。おみなえし。すこーし秋風をふかせてもらいましたよ。


お庭に出えたら、南国のハイビスカスに




岡山ではめずらしい プルメリアの木

お花がついたら素晴らしいことでしょう^^面白い咲き方をするのだとか。育ててみたい子です。




いやー昼間の日差しは、南国!!!沖縄より暑いわ。平均気温が全国一位になってしまった岡山。

今日の夕方からの雨で、涼しくなってくれることを願います。
この記事のURL | パリスタイル レッスン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ワンビルジャズナイト | メイン | 高砂高校ジャズバンド部>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/576-b0bd70f4
| メイン |
