ワンビルジャズナイト
- 2010/09/11(Sat) -
いつも素敵な音楽をきかせてくれるワンビルジャズナイト


ここ数年、楽しく会場のルネスホールを飾らせていただいてますが

主催者 エマノンミュージックさんのブログをご紹介します。

http://emanon19.blog95.fc2.com/

その中でブログに紹介されているブログに写真。

先日の高砂高校ジャズバンド部の素敵な写真がたんまり^^

写真は、http://bit.ly/d3kOVk


みんなこの音が大好きなんだなぁと見ていて嬉しくなります。

私も高砂の皆さんへ 心より歓迎の気持ちをこめて入口を飾った高砂ユリのお花

これを写真に残してくださって嬉しいです。有難うございます。

ブログを通して、感謝の意を!

そして、高砂高校ジャズバンド部の皆様素敵な演奏を有難う。



高砂高校ジャズバンド部ブログ http://blog.livedoor.jp/bfjo/


また来年、4月。岡山でのコンサートが楽しみになりました。次はさくらの季節ですね。
待ち遠しいです。



9月は、まだまだコンサートが続きます。

これは、去年お客さんでうかがいましたが、とってもおすすめ。

ルネスにどうぞおいでくださいね。

http://www.emanon-music.com/
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<身近な秋♪ | メイン | 南国岡山から~^^>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/577-6e5c6453
| メイン |