スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
身近な秋♪
- 2010/09/13(Mon) -
朝晩とだんだんと秋らしくなってきました。

日が暮れると虫の声。お耳がい~ここちです^^

先日仕入れた薔薇が、良い具合に♪

香りも好きなキャラメルちゃんです。




そうそう。先日いただいたお食事にも

秋の風





もみじや菊がそっとそえてあるだけで、良い気持ちになります。


日本の秋。芸術、音楽、そして食。

楽しい秋が待ち遠しいですね^^

今年の私の秋は、10月にパリで。
マロンの美味しい時期。楽しみです。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<Osera | メイン | ワンビルジャズナイト>>
コメント
--
まりさん、お久しぶりです♪
やっと涼しくなってきましたね。ほんと!美しい季節を楽しみたいです。
私、実は引っ越しました。少し庭もきれいになってきたので、
今度ご案内しますね。曹源寺も近いことですし、
秋の終わらないうちに遊びにきて下さい。
2010/09/17 13:36  | URL | higurashia #-[ 編集] |  ▲ top

--
higurashiさん

こんにちは。御無沙汰しております。いかがおすごしですか。ブログ拝見しておりますよ。モデルになった!?ワンちゃん可愛いですね。
月末、友人につれられて初曹源寺へおじゃまします。
そこから近いのかな。久しぶりにお顔みれたらいいなぁ。
2010/09/17 13:46  | URL | アトリエリュミエール #-[ 編集] |  ▲ top

--
まぁ!! 月末!!
近いですよ。歩いて3分くらいかな。
杏の散歩コースです。
日にちと時間をPCへメール下さいな。
今日、郵便でご案内と地図を送ったところです。
久しぶりにタイミングよく会えるといいね。

2010/09/17 19:03  | URL | higurashia #-[ 編集] |  ▲ top

--
higurashiaさん

お寺に行くはずでしたが、時間がとれず残念。ごめんなさいねー。また懲りずに誘ってください。
2010/09/28 07:40  | URL | アトリエリュミエール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/578-ad403edb
| メイン |
