秋満喫
- 2010/10/15(Fri) -
無事帰国しました。


秋のパリは良い感じ~。


写真は、朝お散歩していたリュクサンブル公園です。



ここの公園には、旬の花が美しく咲いているので、毎回お散歩コース。お気に入りです。

朝は、ジョギングをしている人がいっぱい


今のパリはこんな感じです^^



キノコやマロンの美味しい

良い季節になりました。

この場所にいるときが、至福のときです。ついつい長居してしまいます。



どこにいっても、自分の憩いの場所があるのは嬉しいことです。

パリの中でも特別な自分の憩いの場所を見つけてくださいね。


さぁ。今週から、パリの秋が香ってくるような素敵なアレンジやブーケを

みんなで楽しみたいです。




この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<風の聖域で | メイン | タイトルなし>>
コメント
-リュクサンブルチェアー-
リュクサンブル公園にあるから
リュクサンブルチェアー。
素敵なグリーンの椅子。
大好きです。
腰掛けて パリの秋を堪能されましたか?
2010/10/16 08:35  | URL | C。 #rgFH9dIE[ 編集] |  ▲ top

-Re: リュクサンブルチェアー-
この写真、向き合って、お話している姿がみえるようでしょ。
私は、クロワッサンをもってって、ローアームのようなチェアーに寝転んでひなたぼっこしましたよ^^
2010/10/16 19:36  | URL | アトリエリュミエール #-[ 編集] |  ▲ top

--
もうパリは落葉シーズンなんだね
ちょうど私もこの公園の近くにホテルとりました
私もお昼寝できるくらいの 気温だといいのだけど・・・

でも 街のどこかしらに グリーンのある生活って
いいよね~
2010/10/18 22:49  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
yokoちゃん

緑が無いと生きていけません~^^
この公園にいくと、良い気持ちになれます。クロワッサン片手に是非^^朝の公園はとっても素敵ですよ。
2010/10/19 19:16  | URL | アトリエリュミエール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/585-d609d43a
| メイン |