- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マトリョミンコンサート
- 2007/11/23(Fri) -
マトリョミン。初めて目にしました。How sweet !
IMG_4028.jpg


岡山シンフォニーホール イベントホールにて、コンサート。
コンサートに華を添えたいという御希望で、
演奏者のお好みの暖色系のお花を使って作りました。
いっぱーい応援の気持ちを込めて
o
IMG_3965.jpg

美しい秋色。クリスマスツリーに灯りがともっているイメージでスタンドのアレンジにしてみました。灯りは応援の気持ち主催者がそれに気づいてくれたのが一番嬉しかったです。

演奏風景です。みなさん、それぞれ愛着をまとったマトリョミンで楽しそうでしたよ
IMG_3991.jpg


終わってからは、体験でマトリョミン。
音をだしたり、説明をしてくれたり、自分で体験してみて、とってもおもしろかった。

KSBにも放送され、演奏者の中村さんは、近々LESSONを開始されるそうです。まだまだ岡山では珍しいもの。この機会に是非。
御興味のある方は、是非お問い合わせください。

終了後、スタンドのお花をブーケにしてプレゼント
喜んでいただけました。嬉しい。応援の気持ち届いたかな。
 IMG_4030.jpg


主催者の気持ちのこもったおもてなし。
色々と御準備大変だったと思います。素敵な一日を過ごせました。
御配慮が行き届き、とっても素敵なコンサートになりました。
お疲れ様でした

こんな素敵な演奏者が教えてくださいます。みなさんも体験レッスンいかがかしら?

マトリョミン体験教室

2007年12月2日(日)
場所禁酒会館2階ホール
要予約です。
メールアドレス:theremin@xvf.biglobe.ne.jp



IMG_4011.jpg

この記事のURL | パリのお花の贈り物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ディプロマレッスン | メイン | ☆クリスマスリース☆>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/59-b55ba483
| メイン |
