- 2010/11/09(Tue) -
10月のハロウィンレッスンも終わり、もう11月。

え!?来月はもう12月!?

楽しいイベントの多い季節の到来間近ですね^^



今日は、福山のレッスンの後、薔薇農園さんでレッスンでした。

薔薇のベテランさんたちが楽しそうにさくさく作られているのを目にすると

こちらも元気になります^^






楽しんで作った作品は、喜びがじんわり伝わってくるから不思議。



写真を見ては、嬉しくなります^^


岡山、福山のお教室を離れて薔薇農園での課外授業もいいかも^^

薔薇を囲んでワイワイと。ご一緒にいかがですか?



そうそう週末に素敵なコンサートがあります。よかったら、どうぞ遊びに来てください。

薔薇と今の季節を感じさせる花飾り屋さんです^^

八木のぶおDUO LIVE

出演 八木のぶお(ハーモニカ)
   照本 史(ピアノ)

チケット前売2000円、当日2500円
主催 エマノンミュージック会場 ルネスホール
開場 18時半 開演19時


お越しの際には、チケットを御用意しますので、当日でも連絡してくださいね
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<花咲か爺気分~♪ | メイン | ロンドン日記2>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/598-15651529
| メイン |