スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花咲か爺気分~♪
- 2010/11/15(Mon) -
先日のコンサート後、すぐに大阪へ花展のいけこみにいっていたので

ブログのアップが遅くなりました





少したって余韻を楽しみながらもいいものです^^


今回は、久しぶりの花飾り屋さん。ワクワク感を胸に山でリラックス^^古木の枯枝を拾いました。


やぎさんのハーモニカの音色とピアノを想像しながら花飾りを楽しみました。

夏に、テッドローゼンタールピアノトリオと一緒にやったハーモニカ。耳にした音が今でも残る。
その感じとはまた違ったコンサートでやぎさんらしい。会場の皆様酔いしれておりました。


花たちも同じで、

今回は、枯木と光を胸に作品作り




作り始めると、色々楽しいことがありました。

受付やなじみのバーカウンターの方々は、今日も楽しみにしてるよ!とニコニコしながら挨拶をくれ

初めて会うお客様にも素敵とお声をいただけて、お話しする機会があったのはうれしい一時でした。

幸せなのは、やはり相棒のバラ姫ちゃんと一緒に花飾り屋さんができるということ。

心の通った友人と一緒にできるは、何よりの喜びです^^


今回は撤収後にミュージシャンとのうちあげをご一緒して
ゆっくりとお話しして確信。音に絡んできて心に届いたものと同様。
お人柄が親しみを持てるお二人でした。

また是非来年も岡山を訪れて欲しい方々です。

次のコンサートは、毎年人気のかとうかなこさん

デザートは、ブレルさんが美味しいスイーツを限定で作ってくださいます。

スイーツ&花&素敵な音をお楽しみに^^


今後のコンサートの詳細 
エマノンミュージック http://www.emanon-music.com/

気持ちは熱く、デザインはシンプルイズベスト
花咲か爺~♪楽しかった!!!次回も楽しみです^^
スポンサーサイト
この記事のURL | 展示会・花飾り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お祝いごと重なる | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/600-8d3183f2
| メイン |
