お祝いごと重なる
- 2010/11/18(Thu) -
第3水曜日はにぎやか。

リビングさんのレッスンの日です^^

今日は、みなさんでワイワイとホリゾンタルをつくりました^^
秋をそのままおうちに呼び込んでくるような作品になりました。素敵です

来月のクリスマスレッスンの後、忘年会をしようということになりました。

合流したい生徒さんは、御連絡くださいね。

日時 12月15日(水)18時30分~です。


その後、大好きなカレー屋さんに

9周年を迎えられたそうです。おめでとうございます。

これからも美味しいカレーを食べに参りますぞ!




最後は、60歳。還暦のお祝いのお花をお届けにうかがいました。

タンゴの音楽好きなこの方のオーダーの際には、ご褒美にいただいく音を流しながらお花のお手入れ&音をすわせてからいけこむのですが花たちもテンポ良くって^^



喜び嬉しさ幸せを寒桜にたくして

おめでとうございます!!!

今日は、サプライズバースデイ^^自分のことのようにドキドキです。

この記事のURL | パリスタイル レッスン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<県北レッスン | メイン | 花咲か爺気分~♪>>
コメント
--
予定通り提げて行きました、大好評だったとのこと。
今、帰途の新幹線の中でしょう。
詳細は日曜日に!!
ありがとうございました。
(★★★★★五つ星!!)
2010/11/18 19:16  | URL | Julio Sosa #cZMk15/U[ 編集] |  ▲ top

--
julioさん

喜んでくださって何より嬉しいです~。
お星さまも沢山で嬉しい^^
情景が目に浮かぶようですね。

何より大切なお母様の記念日のお祝を作らせていただいけて感謝です。
2010/11/19 02:11  | URL | アトリエリュミエール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/601-1e661fd2
| メイン |