スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
心温まる披露宴
- 2007/11/26(Mon) -
今日は、奈良ホテルにて花好きな友人の披露宴。心温まりました。

事前に、奈良からはるばる岡山まで、感謝の想いの詰まった小箱制作に来てくれました。友人と一緒に。
職場のみんなには内緒にしたいとのこと。やっとブログにのせることが出来ました。
IMG_3643.jpg


一生懸命に作ってます。
IMG_3628.jpg


135人の出席者一人一人に、感謝の気持ちを込めて小箱を手作りしたい。その気持ちにぐっときて、蔭ながらお手伝いさせていただきました。

出席者の皆さんが、お帰りのときに、一つ一つ彼女から手渡しされました。
一つたりとも同じものはありません。皆さんにはどの子が行きましたか?
IMG_3636.jpg


小箱はもちろん、この日のために一生懸命に御準備された一つ一つに、彼女らしい奥ゆかしい配慮が感じられて。
最後はお父様、お母様にむけた素敵なスピーチ。


花好きな彼女、会場のお花選びも素敵でした。
素敵な披露宴だったと思い返してもほっこりします。


おめでとうございます。お幸せにね
IMG_4113.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | パリのお花の贈り物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<福山暮らしの花コース | メイン | ディプロマレッスン>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/61-4da33466
| メイン |
