スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コンサート大盛況
- 2010/12/18(Sat) -
あふれんばかりのイヴを目の前にすると

どんな方でも心がたかなると思います。



今回の花飾り屋さんは、農園のみなさんからふんだんにこのイヴピアッチェを♪楽しい気持ちになって

行きの車もルンルン♪

会場の皆さん、い~香りねと口々にいわれているのが聞こえてきました。




御蔭でコンサートも大盛況



かとうかなこさんは、色んなアコーディオンで演奏されましたが、
その中で心を打つ音色がありました。このアコーディオンは「おばあちゃん」と呼ばれてましたが、パリの蚤の市で購入した1920年代のもので、大切に愛情をかけて、丁寧に心をつくして音が出るまでになったそうです。

おばあちゃんの音色は、強い励ましの念そして、暖かい奥深さを感じる音色で、

ひきはじめると涙がこぼれてとまらなくなりました。

薔薇をみると、さらに元気を出してねといってくれるようで、かとうさんの熱い気持ちも音に乗って届いてきて本当に素敵な1曲でした。

これが今回の極上のご褒美かなぁ。


コンサートは、ピアノのセッティングから、調律、会場の設営まで沢山の人の手がかかります。

それが終わると、スタッフが入り、演奏者のリハがはじまり、受付やカウンターのお仕事、花の設営など。どの工程一つかけても成り立たないものです。今回は、いつもの仲間以外に、カフェドブレルさんがカウンターで美味しいスイーツ&フードを提供してくださいました。


仲間が増えるのはとても嬉しいことです。皆さんのハート一つ一つが、この素敵なコンサートを作っているんだということを心に深くすえて、私も花飾り担当。みなさんに感謝の気持ちを胸に来年も楽しんでいきたいと思っています。


来年は、1月7日が初回のコンサート。

素敵な音色を岡山のルネスホールで響かせてくれることでしょう。

ブラボーは主催者さん。素敵な音楽を毎日楽しめる料金でみなさんに提供しようと日々がんばっておられます。
それに良い環境下で花飾り屋さんをさせてもらえるのは、彼のお人柄のおかげです。
この場をかりて!いつもありがとう。


コンサート情報 エマノンミュージックhttp://www.emanon-music.com/

スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ビッグなお祝 | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/613-7d4c357d
| メイン |
