スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お正月レッスン
- 2010/12/28(Tue) -
今日は、福山火曜午前中クラスのお正月レッスン




みなさん、それぞれに素敵なお正月のお花を手に帰られました

今年のお正月レッスンは、短期間でしたが希望者も多く楽しい数日間でした^^


お年賀状をぼちぼちと書いて、お正月のお花をつくって段々と準備が整って参りましたね。

自宅にお花を飾ると

一段とお正月が近くなった気がします。


もう目の前


今年も植物達の御蔭で、沢山の嬉しい出会いがありました。

共に素敵な1年となりましたことを感謝申し上げます。


来年もお花と笑顔がきらめく

幸せな一年になりますように^^

良いお年をお迎えくださいね!



さぁ。私は今夜からお正月の制作をはじめまーす。

オーダーも承ります!

スポンサーサイト
この記事のURL | パリスタイル レッスン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<謹賀新年 | メイン | ビッグなお祝>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/617-714cf672
| メイン |
