- 2011/01/08(Sat) -
昨日はコンサート初め^^

ワンビルジャズナイト


おめでたいお正月の彩り。




御来場の皆様も明けましておめでとうございます。

おきものの方もちらほらとみえて、新春 お正月らしいジャズコンサートとなりました。




嬉しいことがありました。

晩御飯は、いつもはコンサートまでに済ませるのですが、お正月をいけるのが楽しすぎて食べ忘れ

コンサート中にちょこっと抜けて撤収前に軽く腹ごしらえと思ってルネスの裏にお蕎麦を食べに行きました。

美味しそうな肉蕎麦。横にそっとおにぎりとおかずがついてきて・・・(嬉しすぎ)^^


食べ終わって、会場から急いで残った薔薇をちょっぴり持っていくと、

今度は大好きな最中をいただいて^^

心がほっこりする一日でした^^


コンサートの方も、沢山の方が御来場されて大盛況となりました。





花飾り屋さん、おめでたく飾らせてもらってお正月気分で幸せ

最後におそなえのお餅を作りたいなぁと思っていたら

バーカウンターの方がこれつかったらいいわよ!と作ってくれたお餅

クッキーに、ナンテンの実一粒。


とっても嬉しかった~^^



今年も小さな喜びを重ねて1年をおくれたら、

この上なく幸せに思います。
スポンサーサイト
この記事のURL | 展示会・花飾り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ピエニさんでの初レッスン | メイン | いけはじめ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/621-1d0fb150
| メイン |