- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
県北
- 2011/01/28(Fri) -
県北の様子です^^

レッスンへ向かう道中。運転の合間のひととき



自然の中で美しいものに出会える喜びは、格別のものです。

美しい雪、氷柱、氷

今しか味わえない憧れの真冬のきらめきを。次回のコンサート、たのたの庵にていけこめたら幸せに思います。


次回のコンサートは、満員御礼。

2月4日、藤崎にあるたのたの庵

大我君のスペシャル・カルテットと銘打ち、ギターの井上智、ピアノのクリヤ・マコトが参加したバンドのギグがあります。  

大我君は現在12歳です。天才少年!


大人気のため完売となりました。御礼申し上げます。





御来場くださる方は、当日をお楽しみに。

冬のきらめきとあふれるサウンドを皆様と楽しみたいと思います。

ブログにて、また御報告させてもらいますね。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<沢山の笑顔^^ | メイン | 薔薇を使った農園レッスン^^>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/626-e783d361
| メイン |
