- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たのたの庵 初 花飾り屋さん
- 2011/02/07(Mon) -
いつもの場所ルネスホールから離れて

たのたの庵でのコンサート



無事終わりました。

舞台はこんなかんじ。お客さんが心地よく楽しめるように主催者さんの工夫がこらされています。


天才ドラマーは、アグレッシブで気持ちが良く、ギターは音楽の楽しさを伝え、ベースは胸に響いてくるよい場所での演奏。聞き手は心地よい。


たまには、ルネスを離れてこんなコンサートも楽しいし、




まわりの皆さんの暖かさに助けられ、

演奏者の方には、花が素敵だと演奏する気持ちが盛り上がるんですよ~。と嬉しいの一言を戴きました。


節分が終わって立春。

暦の上でも、心の中でも

春風が吹きぬけた1日でした。


御来場いただきました皆様、ありがとうございました

コンサートは主催側、演奏者、観客。みんなでつくられるものだなぁと改めて思い直しました。

次回は、2月27日 ルネスホールでのコンサートとなります。

花飾り屋さんもお楽しみに^^

詳細 エマノンミュージック http://www.emanon-music.com/

これをきっかけに。ちょこちょこたのたの庵でコンサートがあるようですよ。

この記事のURL | 展示会・花飾り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<魅惑のぶろっこり^^ | メイン | 沢山の笑顔^^>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/629-63d8a25a
| メイン |
