- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初めてのブーケレッスン。
- 2007/11/27(Tue) -
お花が大好きな生徒さん。とっても研究熱心です。

素敵なお花の本をいっぱいみて、いつも研究しています。
そのお顔をみるだけで、幸せな気持ちになります。
お花が大好きな人と一緒に過ごす時間は何より嬉しい時間。

そんな方にレッスン。色合い、気に入ってくださるかなぁ。

久しぶりのワイヤーリング。


一生懸命に組んでいます。思わずパチリッ。



可愛いラウンドブーケになりましたね

終わった後、実家のお母さんにプレゼントしに行かれたそうです。
サプライズ。手作りのプレゼント。お母様の喜ぶお顔が目に浮かびます。
こんな風にリュミのレッスンを使ってくださるなんて、大感激しました

感謝の気持ちでいっぱいになります。





この記事のURL | パリスタイル レッスン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマスレッスンとプリザレッスン☆ | メイン | 福山暮らしの花コース>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/63-d6f03014
| メイン |
