スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
魅惑のぶろっこり^^
- 2011/02/08(Tue) -
今日は、薔薇農園さんでのレッスンでした。

薔薇農園の横は、ブロッコリー畑。

ここのブロッコリーさんたち。

初めて農園を訪れたときからずうーっと

つかってみたい夢の材料。

とってもいいよ~と声が聞こえたときには、神様ありがとうーー^^と叫びました(笑)




小さめの子供達をレッスン使えるだけ収穫させてもらって

バレンタインレッスン^^


今日は、みなさん、プレゼントされる方を思い浮かべながら

とっても愛情が感じられる素敵な時間でした。





元気な薔薇を使ったレッスン。

生徒の皆さんもご一緒にいかがでしょうか?

笠岡の自然を感じながらのレッスンも楽しいですよ。


私もおうちに帰って沢山の薔薇の中からこの子^^



おうちでも

ブロッコリーをみては、にんまりです^^


春の植物はぐんぐん伸びて様子が変わるのが楽しい。

このブロッコリーはどんなになるかな・・?


有難い自然の恵みです。




スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<コンサートのお知らせ | メイン | たのたの庵 初 花飾り屋さん>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/630-c6e5a31e
| メイン |
