はじまりました!
- 2011/03/04(Fri) -
大阪高島屋のグランドオープン

入口は、カールさんの花満載^^

とっても素敵です。

私たちの作品展もはじまりました。

7階の会場は、高島屋のバラにちなんだ、花飾りでいっぱいです。



今回は、weddingのテーブルと招かれた人たちをパリのテクニックで作りこんでおります。

私の参加したグループは、お洋服はキラキラ輝く透明感のある素材。
エコ素材を使って美しいものを表現。

オリジナリティーあふれるデザインです。


お近くの方は、ぜひこの機会にパリスタイルのお花をお楽しみくださいね。


パリ16区にアトリエを構えて第一線で活躍するフローリスト カールさんのお庭や、ジャン先生のデモンストレーションなど。春のお花やバラを楽しめる企画でいっぱいです。

あすは、7時からデモンストレーションパーティー。素敵なディナータイムも満喫できますよ。

詳しくは、

life with roses
3月3日(木)→7日(月)大阪高島屋7階会場

http://www.takashimaya.co.jp/osaka/event2/index.html

この機会にパリスタイルのお花をお楽しみください


このグランドオープンにあわせて、新しいプリザーブドフラワーの形を提案した講座がはじまります

ベストフラワーに掲載しています。

詳しくは、福山ジュージヤカルチャーにて^^

春にむけて、楽しいこと満載のリュミエールです


この記事のURL | 展示会・花飾り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマスローズ | メイン | 日曜日は花飾りやさん>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/636-2b7d3441
| メイン |