クリスマスレッスンとプリザレッスン☆
- 2007/11/28(Wed) -
今日は、妹の職場の友人たちと出張レッスン。
クリスマスリースを作りたい!!
仲良しグループさん。とっても仲良しでなごみます。職場の雰囲気の良さが伝わってきます。



一番のり~





(この部分に力がこもっていて。とっても素敵なのでアップに)



全体にバランスがとってもいいですね。素敵。






美味しい夕食を御馳走になりました。美味しかったです。御馳走さまでした。



続けてプリザレッスン。






御友人のお祝いにプレゼントしようとがんばっています。
心がこもっていてとっても素敵なプレゼントになりましたね。




こちらも可愛い☆初めてなのに上手に出来ました。





妹作品。 場所を提供してくれて、ご飯の準備をしてくれたり、いっぱいおせわになりました。色々しながらで最後になっちゃったね。



最後までがんばったかいあり、実ものをまとめて華やかに。明るい感じになりました。
技です。さすが!

大作みなさんおつかれさまでした。
お花を触りながら、いっぱい楽しいお話できて楽しい一日でした。
また、是非ご一緒にしたいです


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<素敵なカフェ+素敵なお花屋さん | メイン | 初めてのブーケレッスン。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/64-a4673495
| メイン |