素敵なカフェ+素敵なお花屋さん
- 2007/11/30(Fri) -
お友達が素敵な場所に連れて行ってくださいました。
お気に入りのお花屋さんがあるそうです。
行ってみると、いつも市場でお会いする素敵な方が
素敵なお花を持っているなぁといつも見ていた方が働いていらっしゃいました。

偶然。思ったとおりの可愛いお店。カフェでリース展をされていて、みせていただきました。
実のものがいっぱいで可愛かった!NARAさんの作品。




大人の贈り物展12月2日(日)まで。リース、ステンドグラス、陶器、磁器、素敵なものがたくさんあります。カフェもとっても素敵。次はカフェでのんびりしてみたい。



今日は、夜にご飯を食べに行くので、その方にプレゼントを。一つ購入させてもらいました。
夜ご飯を食べていたら、今日のカフェオーナーがたまたま入って来られて。びっくり。
ATELIER Z。素敵なカフェです。
今日は、色んな方に会えてとっても楽しい一日になりました。

皆さんに心よりの感謝。

スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマスツリー☆ | メイン | クリスマスレッスンとプリザレッスン☆>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/65-e838e944
| メイン |