- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バラ農園さんへ滋賀の先生と
- 2011/03/22(Tue) -
今日は久しぶりに農園レッスン

ブーケのレッスンに滋賀から仲良しの先生が来てくれました。

彼女は、ハイセンスで腕の立つ職人でもあり、

人間性も素晴らしい尊敬する先生の一人です。



ふんわり動きが出るようなブーケを。ということで

みなさん一生懸命にブーケを組んでくれました。



グリーンがたくさん入ることによって本当にバラが引き立って美しいbouquetです。


こでまりが咲いてくるのも楽しみですね^^


体調絶不調のなかでしたが、こんなとき皆さんの笑顔が心にしみる。ありがたいです。


それに明日は、素敵なコンサート。ずっとずっと待ち遠しかった音。



このバラたちが音に舞って踊っていることを想像すると、なんともわくわくします。


今回は、ありのままを。このバラたちと一緒に、呼吸を合わせていこうかなぁ。


コンサート詳細 http://emanon19.blog95.fc2.com/

3月23日 at ルネスホール。素敵なピアノソロコンサートです。

パリでファツィオリを使って録音したCDの紹介を兼ねたコンサートです。

7時開演 前売3000円。生音です。



これが耳に入ると、その先にはお楽しみが待っている^^そんなコンサートになるかしらね。
この記事のURL | パリスタイル レッスン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<送別の日 | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/652-b04d03a3
| メイン |
