- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホワイトローズ
- 2011/03/31(Thu) -
今日は、お庭に出ると春の風


おうちの小さな花壇にもビオラが元気よく顔をみせてくれています。




すこーしつんで、小さなグラスに浮かべたり。

愛くるしくてとってもかわいい子です。


最近のお気に入りは、リビングの生徒さんにお土産でいただいたカモミールティー

ミルク&はちみつをすこーしくるくるするといい心地になりますよ

おすすめ^^今月のレッスンでもお出ししています^^


今日は、午後からお天気も良く仲良しファミリーとお花レッスン


レッスンの後、小さな生徒さんが素敵なホワイトローズを作ってくれました。




小さい作者さんです。






写真は、クリームイヴ。

香りも素晴らしいエレガントで優しい色合いのバラです。






どちらのお花もかわいくってテンションあがる~^^



この記事のURL | 子供教室 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/660-05043577
| メイン |
