- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/04/03(Sun) -
先日、お花のオーダーをしてくださったので

その時に食べたかったパフェをいただきに伺いました。


大森農園という吉備中央町のほうの無農薬イチゴをふんだんにのっけてくれて

はーい。どうぞ~^^

イチゴが大好物なので

テンションあがる。

イチゴ色のネイルと相性ばっちり^^



皆さんも、春の味覚をぜひアンテナさんでね。


岡山県 岡山市北区出石町1丁目8-23


ここからは後楽園もちかいんです。橋を渡ってすぐ!

園内の桜も1日ごとに咲いてきます。




ぜひ春の後楽園も、桜を愛でにいってみてね^^



どちらも私のとっておき^^おすすめです。
この記事のURL | 都会にはない岡山の良いもの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夕日桜 | メイン | ホワイトローズ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/661-acd9ef2d
| メイン |
