- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夕日桜
- 2011/04/05(Tue) -
桜づいてきて

今日は、吉野桜で春の林を作りました^^

みんな大作おつかれさまでした。桜の林に、春のお花で風を吹かせました。

まだの方は、お楽しみに^^


終わって今日も花見に出かけて

夕日桜。美しかった^^



終わりごろの後楽園は、人気もなくて独り占めです。


夕日をまとった桜は、殊に美しくて

心にしみます。





後楽園もサマータイム。一時間長く空いているので楽しみも膨らみますね。

皆さんも、春の香りをいっぱい感じてくださいね。


岡山は素敵なところだ^^


あ!この桜はとったんじゃぁありませんよ!拾ったんです(笑)
この記事のURL | 美しいもの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<4月からまたスタート! | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/665-47f485c1
| メイン |
