4月からまたスタート!
- 2011/04/06(Wed) -
4月からまた楽しいレッスンがはじまりました。


4月。春って、気持ちも新しくしてお花を楽しむのにいい季節になりました。

お洋服も春色にして、どこかへ出かけたくなる毎日ですね。

私もそう!


今日は、県立美術館にモネ展を見に行ってきました。

美術館外にあるモネのお庭でも一生懸命に咲いているお花たち^^





可愛かったです。



(クリスマスローズ)



夜は、楽しいフラワーレーベルさんのレッスン。

なじみの生徒さんと楽しいひと時でした。

終わってからの撮影会では、皆さんこだわりの角度で写真を映す。

店長&生徒のHさん。エルメスのスカーフが素敵でした。







いい感じで撮れたかなぁ!?


来月のレッスンは、5月11日(水)18時半~ 終わってからは、みんなでそのままのみにいこー!っていっております。

初めてお花を触る方もお気軽にどうぞ。お好きなお花を手にとって、お好みのものを作りましょうね。

よかったら、そのまま続きもご一緒しましょう


お問い合わせは、リュミエールか、駅前のお花屋さん フラワーレーベルまで。お待ちしてマース^^



あと、夜のレッスンは、天満屋カルチャーでもやってます。

第1.第3木曜日19時~です。こちらもリンク張っておきますね^^

こちらは、おけいこ前に、天満屋さんでお買い物&レッスン。お仕事の後の寄り道も楽しいですね。

天満屋カルチャー
 
この記事のURL | パリスタイル レッスン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりの休日 | メイン | 夕日桜>>
コメント
-おやおや-
あらら~、恥ずかしい。。。
写っておりましたか。。。
いつも楽しく、自由に遊ばせてもらっていて。
花より団子だった私を、花の世界に導いてくれたセンセイに感謝です。
次回も楽しみです!!
2011/04/07 15:25  | URL | saosan #-[ 編集] |  ▲ top

--
saosann^^

どのレッスンもとっても楽しいですが、レーベルさんのレッスンは特別なごみます。
店長のお人柄よね!

お花の世界にようこそ^^私もお花も団子も大好物です。
いくつになっても、新しくはじめることって、いいよね~。もっともっと楽しいことが広がるといいね!
2011/04/07 20:38  | URL | ゲストさん #N2y2xK1c[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/666-b67cb4a3
| メイン |